♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



わたしのこと。


セッションメニュー


セッションをご検討中の方へ🍀



ーーー★*.ー 学校 .*★ーーー

学生•先生•保護者の方は
こちらもどうぞ☟


 

こんにちは。


虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代です。



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます✨



こみフェフィナーレ、

東京対面セッション、

オンラインセッションと


お話ししてくださった皆様

ありがとうございました!


フレンドや受けてくださった方から

日々嬉しいご感想やメッセージ、

ご報告などをいただいており


いつも嬉しい気持ちでいっぱいです💖



東京対面をご希望の方は

日程が追加&変更されましたので

このページ最後をご確認ください♪




私のセッションは基本的に


佐々木から学びたい、受けたいと

思ってくださっている方ならば

どなたでも受けていただけます♪


そしてオーダーは100%ですので

今までや今の状況は本当に関係なく


幸せになることや叶えることは

想像以上にシンプル、だと思ってください✨



ですがここではあえて私のセッションに

「向いていないであろう方」

というのをお伝えさせていただきます。



それはどんな方かと言いますと、


セッションを受けてお話しすれば

佐々木が必殺技を出してくれるかも。


その必殺技を知れるかも。(今度こそは!)


と思っている方。



そう思う方はいないかもしれませんが昇天


私は必殺技を出せないので

お力になりたくてもどうしてもなれない

という意味なのです。


予めご了承くださいませ✨




逆に私のセッションを

「絶対に受けるべき!」という方は


自分も魔法にかかってみたい。

魔法をかけられるようになりたい。


=自分と相手の可能性にかけてみたい。


という方です♪


その魔法ならば熟知していますし

そのための魔法を惜しみなく

お伝えさせていただいております。



フレンドと大好きなお相手の幸せに

かなーりこだわっておりますのでよだれ


想像以上に変化してしまうことを

予めご了承くださいませ✨




ちなみに先日Twitterでも

発信させていただいたのですが


私は本気でお力になりたいからこそ

基本的にはメンターは1人を推奨しており


最後の学びとなるものを求めている方や

コントロールすることを極めたい


という意図を確実にお持ちの方を

いつでも歓迎しております✨



というのもこの世の中には

叶えるための知識やメソッドなど

たくさん存在しておりますが


結局のところたったひとつに

集約されてしまうのです。


虹視力®︎の概念を腑に落とせば

他には必要がないと思うくらい


虹視力®︎は全てに繋がります✨



そして私はここに絶対の自信を持っているので


日々虹視力®︎オタクとして様々な活動を

させていただいているのですよだれ飛び出すハート




ではなぜ今も学び続けているか?


それはシンプルに楽しいから♪


楽しいことに終わりはいらないし

自分が楽しいと思っているからこそ


どこまでも極められる魔法を

お伝えしております💖



だから私自身何年もずっと

虹視力®︎を学ばせていただいておりますが

飽きることなど本当に全くなく、


年々ハイレベルになっていくことで

楽しさが増しておりましてよだれ



お伝えしたい具現化の楽しさ奥深さ、


そして恋愛や人生の素晴らしさなどが

山のように増えていっています✨✨



自分の人生を楽しむことや

大好きなお相手の最高のらしさに

魔法を使いたいという意図がある方は


私と話しているだけで上級魔法を

どんどん使えるようになってしまいます。


存在だけで幸せにしてもらえるし

幸せにすることができるのです♡



限界のない領域で

自分に欲張っていきましょう💖




佐々木 佳代




    

 対面セッション


大人気の東京対面セッション✨
ラグジュアリーなプライベート空間で
恋愛、人生を思いのままにする現代最高峰の
具現化カウンセリングを学びませんか?♪



継続セッションをご検討中の方で下記日時の前後や
別日をご希望の方はお気軽にご相談下さい。
日程の追加、変更があり次第最新ブログにて
お知らせさせていただきます。



11/13(日)

★ 11時スタート 
★ 13時30分スタート
★ 16時スタート

★ 19時以降スタート

11/14(月)

★ 10時30分スタート 
★ 13時30分スタート
★ 16時30分スタート

11/20(日)

★ 11時スタート

★ 13時30分スタート

★ 16時以降スタート相談



※セッション内容によって、
お取り出来るお時間が
若干変更される場合がございます。

土日は満席となりやすいため

早めのご予約をお勧めしております★


場所の詳細はお申込み後に
ご連絡を
させていただきます。


すでにセッションを受けて下さっているフレンドで
対面をご希望の方は直接ご連絡下さいませ。