♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



わたしのこと。


セッションメニュー


セッションをご検討中の方へ🍀



ーーー★*.ー 学校 .*★ーーー

学生•先生•保護者の方は
こちらもどうぞ☟


 

こんにちは。


虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代です。



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます✨



先日YouTubeライブに

出演させていただきました!


ご視聴くださった方、

コメントで絡んでくださった方

後から見ました♡という

メッセージをくださった方


ありがとうございました💖



虹視力®︎は何が学べるのか?

どこを学んでいただくと効果的なのか?


について話しています✨






配信の日、家に帰ったら

すぐに食べられるようにと彼が

ご飯を作って待っていてくれました✨


いつも嬉しい気持ちになりますニコニコ


やってたことがあったそうなのですが

それを中断し作ってくれていまして、


しかも食べる時間が遅かったから

ヘルシーだけど満足感のあるものを

レシピを調べて初挑戦してくれたようよだれ


私の大好物のデザートもあり

一緒に美味しくいただきました💖




そういえば先日セッションの時に


佳代さんはご主人をどんどん

軽やかに巻き込んでいて

私もそうなりたいなと思いました!


という嬉しいメッセージを

フレンドからいただいたのですが♡




常識から外れて生きる楽しさや

願いが叶うことを知ったことで


彼にも知ってもらいたい!

彼ともっと幸せになろう!


とより思うようになったのですが



それなのになぜか彼との関係が


可もなく不可もなく。

むしろだんだん不満が増えて

彼をクソヤローとしか思えない。


という事が過去にありました無気力




というのもその時の私はというと


あ、すごく恥ずかしい話なのですがネガティブ


私はちゃんとやっているし

あなたの幸せも考えている。


それなのに私のことを

わかろうとも変わろうともしない

あなたが間違っている!!!


とそんな重たいエネルギーで

彼と接していたので当然ギクシャクし


こんなに思っているのになんで?


となっていたことがあったのです驚き💦



重たいのは体重だけにしとけよ。


というそんな話です。笑




私は虹視力®︎メソッドを


脱力系幸せコントロール術


と勝手に呼んでいるのですが(笑)



自分の心の余裕をもったまま

軽やかにコントロールができる

エネルギーの使い方ですので


相手が変わらない時


というのも軽やかさや至福、

甘さも自在につくれるということ♪


そしてお相手を巻き込むのも

巻き込まれるのも大好き♡


嬉しい楽しい!になります✨



全てを良くできるというのは

良い時だけに着目していないから


軽やかに変えられるのです♪




そして配信でもお伝えしたのですが


叶え方、幸せ法則、成功の仕方など

1人1人まったく違うため、


直接私と話したり会ったりと

巻き込まれにきてくださった方が

圧倒的に楽に速く!


自分にとっての本当は欲しかった

楽なマインドを手に入れていただけます虹



今までと違う視点で見るので一瞬


「えっ」「でも、、、」

となることもありますが


その先には本当に欲しかったもの、


極楽


を得ていただける自信がありますよ💖



視点の高さを手に入れて


どこまでも甘く、楽しく、

とにかく安心感いっぱいで


恋愛も人生もコントロールしていきましょう!




佐々木 佳代