♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



わたしのこと。


セッションメニュー


セッションをご検討中の方へ🍀



ーーー★*.ー 学校 .*★ーーー

学生•先生•保護者の方は
こちらもどうぞ☟


 

こんにちは。


虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代です。



いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます✨



なによりもあまい復縁セッションの

9月募集を開始させていただきましたチョコがけハート





あまい世界に移行し始めた途端に

連絡が取れるようになったり、


数年単位で会えなかった彼と

会えることが突然決まったり、


周りの人たちから彼との復縁を

応援されるようになったという

嬉しいご報告を多数いただいております💕



その他、


仕事がめちゃくちゃ快適になりました!

売り上げがめちゃくちゃ上がりました!

臨時収入が入ってきちゃいました!

甘い物がいらなくなりました!←笑


ここで書けないのが残念すぎるほどに

セッションの中で話してないことまで


復縁以外のことも全て

あまくなってしまうという(笑)


皆さん凄すぎて爆笑しちゃうよだれ



想像以上に速く動き過ぎてヤバいです!


というお声もいただいております(笑)



あまい世界に完全移行したい!と

継続で受けてくださる方も多く

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♪


ありがとうございます✨


ゲロあまな世界が通常運転となるよう

楽しくサポートさせていただきますね♡




ちなみに私は行動やテクニックの

アドバイスは一切しておりません!


ただ受けてくださっている方の

本来在るべき姿や持っている力を

お伝えさせていただいておりますので


私が特別何かしたというのではないから

自分で叶えてる感を得ているでしょう💖



仮にもし今、


叶えることが難しい、

叶えられないと思っているならば


それはあまい世界をまだ知らない。


もしくはあなたのあまさレベルが

ちょっと違うだけだと思われます♪


もしかしたら微糖くらいに

しちゃっているかもね!


もしくは甘すぎると

何かまずいことでもありそう??


私はあまあまな彼が出てくると

自分が腐ると思っていたよ。笑



あなただけの極あまな世界へと

お連れいたしますので、


どうぞお任せくださいねチョコがけハート





そんな私、9/12(月)20時から

虹視力®︎YouTube公式チャンネルにて


「虹視力®︎を使うことでのコツ」について

軽井沢サロンから生配信でお届けします♪



叶えている人や虹視力®︎を

使いこなしている人の頭の中って🙄?


を知りたい方は是非遊びに来てください✨


当日チャットからのご質問、

コメントも嬉しいです!


お楽しみに💕


虹視力®︎公式YouTubeチャンネル




佐々木 佳代