♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


わたしのこと。

 

 

 

セッションメニュー

 

 

セッションをご検討中の方へ🍀

 

 

 


ーーー★*.ー 学校 .*★ーーー

学生•先生•保護者の方は
こちらもどうぞ☟

学生、お子様、保護者の方のための
虹視力®︎アオハルアカデミー
🌸 インスタグラム 🌸

フォロー&いいね嬉しいです♪
毎月第2金曜、第4土曜に
インスタライブ開催中!

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

クローバークローバー 東京対面最新予約可能枠 クローバークローバー


★6/26(日)

14時スタート16時スタート
★7/6(水)

12時スタート16時スタート

★7/17(日)

13時スタート、16時スタート

★7/26(火)

11時30分スタート、15時スタート

日程が追加され次第更新致します。

継続セッションをご検討中の方で
上記の日時の前後、
別日をご希望の方はご相談下さい。

東京対面セッションの日程に

変更がありますのでご検討中の方は

ご確認をお願いします✨

 

 

 

こんにちは。

 

虹視力®︎スクールカウンセラー

佐々木佳代です。

 

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます✨

 

 

彼チェンジ講座を受けてくださった

はじめましてのMさんから

 

嬉しいご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

Mさん、虹視力のメニューを

受けられたことがないとのことでしたが


一時的な楽ではなくこの先のためにと

受けてくださいました!


しかも1年ぶりに彼さんとの

会う約束も決まったそうで、

 

この講座を楽しんでいただけて

熟睡もできたとのことで良かったです✨

 

普段使わないところを使うので

グッスリ眠れちゃうんですよね!

 

 

 

講座の中で復縁希望の彼さんとの

お話を色々と聞いていったら、

 

「彼に裏切られたと感じてて」

お話ししてくださったのですが

 

とあることをお伝えしたら

「あ!」とアッサリ見抜かれ

ツッコミを入れておりました(笑)

 

お見事です✨

 

 

「自分の為にも彼の為にも

温かい世界を選択できる私で在りたい」

 

と出てきたことが嬉しいですし

Mさんならできますよ飛び出すハート


ありがとうございました!

今後も応援しておりますクローバー

 

 

 

 

最近ご相談いただく中で

 

色々自分なりにやってきてるのですが 

なぜこうなったのかも分からず、、、

願い続けることがしんどいです💦

 

というSOSを耳にします。

 

 

特に復縁を望まれる方や

色々学ばれてきたりしてる中で

 

原因は自分。

 

とされてる方も多いのですが

 

 

◆ 自分の幸せの責任を放棄すること。

◆ 相手の問題の責任を負うこと。

 

この両者の中に答えは存在しませんし

 

マニュアル通りのやり方にはめると 

答えを見えづらくさせてしまうので

 

「絶対叶う♡」⇨「でもダメかも。」

 

といった一進一退のような状態で

自分に疲れてしまうのです💦

 

 

 

幸せな恋愛を進展させるというのは

 

目の前の彼が問題なのでもなく、

 

強い気持ちが関係しているのでもなく、

 

いかに本来の自分に沿っていくか。

 

 

恋愛に自信があるかどうかって

愛されることとイコールではないですし
 
仮に容姿だったり料理の腕前、
彼への気持ちに自信があったとしても
 
自分に沿っていないとそれは
彼に届いていない可能性が大の大!
 

 

 

逆に自分に沿っているだけで
お相手がいつも自分を見てくれて
 
とても頼もしい存在として
いつも力になってくれますし、
 

確かな世界を実感できます♡



やらかしたー(泣)

って方もご安心くださいね✨

   

本当は愛情表現の仕方に

良い悪いってありませんので

やらかしって実は関係ないし、

 

そこから愛情表現の仕方に個性が出ると

もうヤバいことになりますぞ。笑

 

 

 

今の自分ってどんな時も

 

彼の前で自然体でいられそうか、

彼も彼でのびのびとしていそうかも

 

是非チェックしてみて下さいね!

 

 

 

佐々木 佳代