♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 
🌟 Twitter 🌟
ブログの更新情報や虹視力®︎
学校のことや恋愛について
ちょこちょこ呟いてみたり( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
インスタライブやイベントの
リクエストもお待ちしております♡
 
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴

 

クローバークローバー 12月・1月東京対面予約可能枠 クローバークローバー
 

12/15(水)11時30分スタート

★12/19(日)17時スタート
★12/28(火)15時〜17時スタート

★1/13(木)12時スタート

 

※他日程や時間帯をご希望の方は

対応可能な場合もあるので

お問い合わせからご相談ください⑅︎◡̈︎*

 

 

 

こんにちは⑅︎◡̈︎*

 

虹視力®︎スクールカウンセラー

あんかけ焼きそばです。

 

 

いい子のところにしか

サンタさんはやってこない。

 

 

そんなセリフを誰でも1度は

聞いたことがあると思うけど

 

そのいい子の基準ってそもそも

 

一体誰なの?

 

と、思いませんか??

 

サンタ{わしちゃうで。

 

 

子供の時は疑うことなく、

 

そしてプレゼントをもらうために

12月辺りはいい子を意識し

 

その意識は1月過ぎると

次第に遠のいていったような

 

そんな気がするあんかけです。笑

 

 

ちなみに数年前

小学生に教えてもらいましたが

 

ブラックサンタ

 

というのもいるそうな。

 

欲しいものと違うやつが来たり

プレゼントをもらえないことが起きたり

 

なんて面白い想像力なんだ!と

感動しちゃいました。笑

 

 

 

あ、あんかけ夢のない話を

したいんじゃなくて

 

本当は1人に1サンタが

ある意味正解なんじゃないかなと飛び出すハート

 

 

恋人がサンタクロースでもいいけど

恋人にもサンタさんはいていいし

 

プレゼントをもらえるのは

子どもだけではなくていいし


 

それぞれのサンタさんがいたら

 

プレゼントをもらう条件って

変えられちゃいますよね♪

 

1年中いてくれてもいいわけで(笑)

 

 

そんなわけで、

 

楽しい美味しいクリスマスを

お過ごし下さいませクリスマスツリー


 

 

 

サンタサンタサンタ

 

 

 

先日開催したクリスマス会に

ご参加くださったMさんから

 

嬉しいご感想をいただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

Mさん嬉しいご感想を

本当にありがとうございます⑅︎◡̈︎*

 

 

クリスマス会を通して夢や目標、

 

メンバーさんとの楽しい時間を

たくさんお持ち帰りいただけて

 

私も本当に嬉しいです

 

そしてお持ち帰りしていただけたものを

改めて教えてくださることが

 

今後の活動への励みにもなるので

本当にありがたいのです✨

 

私もまたお会いできる日を楽しみに、


Mさんの成功と飛躍を心から

意図させていただきます💖

 

 

 

ちなみにMさんが書いてくださった通り

この日のあんかけ焼きそばは

 

朝から東京に向かい明日香さんと合流。

 

クリスマス会の準備をして

クリスマスイベント→個人セッション

 

そしてその後軽井沢に戻って

お仲間と合流しYouTubeライブの配信

 

といった1日でした✨

 

 

普段はお家に引きこもってますが

 

皆様のおかげで楽しく感動的な時間を

セッションやセミナーなどを通して

共有させていただいているため


足取り軽く♪東京と長野を

行き来させていただいております飛び出すハート

 

 

そしてこの日は

Kさんから美味しいりんごと

お仲間からもプレゼントをいただき

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

配信後は朝までおしゃべりして

ちょいと仮眠をとった後、

 

重たーい腰を上げてやっとこさ

後回しにしまくっていた

免許更新にも行って来ました(笑)

 



今後また新しいイベントや楽しい企画を

お届けしていきたいと思いますので

 

お知らせをお楽しみに✨

 

 

 

あんかけ焼きそば🌱