5.18 G PROWRESTLING Ver.25 | fukue note

fukue note

ラーメンと新日本プロレスと千葉ロッテマリーンズとチロルチョコとお酒と漫画が好きです
最近は写真を撮るのが楽しいです

海の向こうで

 

 

辻、和装似合いますね

試合見たいなぁ(・∀・)

 

 

 

 

唐突にパッキャオ

 

 

 

 

帝国書記官のお仕事お疲れさまでございます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

BOSJが大盛り上がりの中

 

 

どゆこと?

ここまでこじれたらもう絶対に戻ってこれないじゃん

というかそれ以前の問題、飯伏大丈夫?

ホントに怖くなってきた…

 

 

 

 

 

さて 本題

 

5.18

東京・後楽園ホール
G PROWRESTLING Ver.25
Road to glory ~GLEAT栄光への道~

 

 

公式Youtubeで生配信された大会動画のアーカイブが復活しました

 

 

 

 

第1試合

クワイエット・ストーム&〇チェック島谷&神野聖人

 vs

田中稔&●渡辺壮馬&MUSASHI

〈ソラリーナ〉

 

 
 
バルクオーケストラキター(゚∀゚)
 
 
 
神野選手もかなりのガチムチです(・∀・)
 
 
 
誰と組んでもいい働きをする神野選手はさすがです
パワーのストーム、スピードの島ちゃん、万能型の神野選手のタッグはいい取り合わせでした(・∀・)
 

 

 

第2試合

〇伊藤貴則 vs ●飯塚優

〈ジャーマン・スープレックス・ホールド〉

 

 

 
突如荒ぶる大将どうした(゚Д゚;)

 

 

 
急にキレた大将おっかなかったです
後半は完全に大将のペースでした(゚Д゚;)

 

 

 
決別のマイク
元々ユニットではないけれど、これからは完全に敵対ということでしょうかね(´・ω・)
先日の神野選手とのタッグは良かったと思うのだけど、
所属は違ってもユニット組めばいいのになぁ(・∀・)

 

 

 

 

 

第3試合

特別試合

〇DASH・チサコ vs ●宮城倫子
〈ホルモンスプラッシュ→片エビ固め〉

 

 

 
チサコ選手好きだなぁ
スピーディな攻撃、しなやかな動きに見惚れてしまいます(・∀・)

 

 

 
宮城選手のスリーパーは良かったです

熱い気持ちがめちゃくちゃ伝わってきました(・∀・)

 

 

 
コーナートップからのフットスタンプ3連発からのホルモンスプラッシュ
容赦ないチサコ選手の攻撃に、逆に愛情を感じました( ;∀;)

 

 

 
チサコ選手の格の違いを感じました(・∀・)
でも今日の試合は今までの宮城選手の試合の中で一番良かったです
というか、宮城選手は見るたびに良くなってる気がします
 

 

 

 

 

第4試合

T-Hawk&鬼塚一聖&〇ジャック・カートウィール

 vs

井土徹也&佐藤恵一&●頓所隼
〈ジャックアロー→片エビ固め〉

 

 

 
「コンニチハ!
 ワタシハジャック・カートウィルデス
 ガンバリマス!」
と日本語のマイクで観客のハートを掴みました(・∀・)

 

 

 
サスケ・スペシャル!

 

 

 
これには解説のカズさんも大喜び(・∀・)

 

 

 
その場飛びスターダストプレス!?

 

 

 
え、すごいボディバランス(゚Д゚;)
体にワイヤーかなにかついてるんじゃない?と疑いたくなるレベルです(^^;)

 

 

 
コークスクリューシューティングスター!?
“ジャックアロー”という技のようですが、空中で体がいろいろ動いてもう信じられない(゚Д゚;)

 

 

 
どエライ選手が出てきました(゚Д゚;)
 
 

 

 

 

 

 

第5試合

特別試合
〇後藤洋央紀 vs ●田村ハヤト
〈GTR→片エビ固め〉

 

 
 
殿キターーー(゚∀゚)

 

 

 
闘い後の後藤さんの色気がヤバい(*゚∀゚)

 

 

 
田村ハヤトってまだキャリア2年8ヶ月ですって
まだそんなだったんだ、、、良い選手だなぁ(・∀・)
握手には応じず後藤さんの手をパチンと叩いた負けん気が良かったです
 
 

 

 

 

第5試合が終わったところで特報です

 

 

 

 
セプティモ・ドラゴン参戦!

 

 

 
永田さんがGLEATのリングに!

 

 

 
青木真也も参戦なるか!?

 

 

 

セミファイナル(第6試合)

CIMA25周年記念プレミアムマッチ
〇CIMA&鷹木信悟

 vs

河上隆一&●KAZMA SAKAMOTO
〈メテオラ→片エビ固め〉

 

 

 
ドラゴンキターーー(゚∀゚)

 

 

 

CIMAさんが鷹木のためにロープを上げます

こういう見せ方がホントに上手いです(・∀・)

 

 

 
画になるなぁ(*゚∀゚)

 

 

 

これは楽しみなタッグマッチ(*゚∀゚)

 

 
 
ボロボロの膝でメテオラ
CIMAさんの熱い闘いに泣けてしまう( ;∀;)

 

 

 
鷹木がリーダーにロックオン!?

 

 

 

この多幸感たるや( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

メインイベント(第7試合)
G-REX選手権試合
(王者)〇エル・リンダマン vs (挑戦者)●入江茂弘
〈タイガー・スープレックス・ホールド〉

 

 

 
同じユニットの仲間とのタイトルマッチ
もうこれだけでアツイです(・∀・)

 

 

 
リンダマンの頑張りは、無条件に応援したくなります(・∀・)

 

 

 
やっぱり入江選手ってかわいい顔してるな( ̄▽ ̄)

 

 

 
ジャーマンを返され、タイガー・スープレックス・ホールドでフィニッシュです(・∀・)

 

 

 
激闘でした…( ;∀;)

 

 

 
長州力登場(・∀・)

 

 

 
あれだけの闘いの後でよう喋る(^^;)

 

 

 
リンダマンのマイクに手を上げて応える入江選手( ;∀;)

 

 

 
田村ハヤトと井土選手が次期挑戦者に名乗りを上げました(*゚∀゚)

 

 

 
締めはもちろんリンダマン
渾身の「GLEATしようぜ!」いただきました

 

 

 
カズさん早く戻ってきて( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOSJと

GLEATと

飯伏のtweetと

 

なんだかとても複雑な気分です…