こんにちはニコニコ



おうちの過ごし方、
皆さんどうされていますか?ニコニコ



先日、主人がコロナ太り対策のために、
足wii fit足を引っ張り出してきましたが、



夫婦で遊べるものを!と、
キラキラ大乱闘スマッシュブラザーズキラキラ
というゲームソストを買ってくれましたゲーム


      下差し下差し下差し



元々ゲームが好きで
かなりやり込んできた夫に対し、



ゲーム初心者の嫁うずまき



勝負は見えたかに思えましたが…くるくる








嫁が意外な才能を発揮した真顔



手当たり次第にボタンを連打していたら、
えげつない必殺技を連発してました真顔



さてさて、
こんなおうちタイムでの我が家のおやつは、
やっぱり低糖質ピンクマカロン


実際に血糖値があまり上昇しなかったものを
いくつかご紹介しますニコニコ


本日は、
お手軽に買えるスナック系のご紹介目



ナイフとフォーク北野エースさんの鮭皮チップスナイフとフォーク


色んなメーカーさんの鮭皮チップスがありますが、個人的にはココが1番でしたおねがい

北野エース 鮭皮チップス 商品詳細




ナイフとフォークカルビーさんの豆ミックスシリーズナイフとフォーク




ナイフとフォーク龍華のあんだかし〜ナイフとフォーク




ナイフとフォークチーズポップシリーズナイフとフォーク



美味しいスナックとゲーム、
ハマりすぎに注意です!真顔キラキラ