DNAをパワーチャージし活性化させ、
ご自分の「本質」にスイッチを入れ、
眠っている回路や能力が開かれていきます。
自分の望む事や発想、
自分が何をするべきか

その答えはDNAの中に明確にあります。

自分自身に目が向き始め
己を知ること
これ以外にあなたが満たされる事は起きません。
DNAアクティベーションオススメです!

*何かが違う

もっと「何か」あるはず

自分の使命は何か?

見えそうで見えない「何か」

「これだ!」

という確信が持てる「何か」がここにあります。

DNAアクティベーション
120分15000円波動水付き
(カウンセリング込み)

http://mmsjapan.jp/p/dnaa/


DNAアクティベーション®️を受けると

🔸 潜在能力の開花を促進させます
🔸 エネルギーレベルを高めて、
本来持つパワーを最大限発揮できるよう促します

🔸エーテル体にエネルギーが注入されることにより
肉体のヒーリング効果も得られます

🔸スピリチュアルな能力、
サイキックな能力の目覚めも促進します

🔶DNAアクティベーションはこんな方にお勧め

🔹本当は自分が何をしたいのかがわからない方
🔹自分のパワーを使いこなせていないと感じる方
🔹スピリチュアルな目覚め、
サイキック能力の開花を望む方
🔹 潜在能力を開花させたい方
🔹疲れているのでエネルギーチャージしたい
🔹本当の意味で幸せになりたいと思う方

🔸お客様の体験談

○他人軸で人に振り回されていたのが無くなって、
自分軸ってこれなんだ!
とすごく楽になり、自分の楽しい事を出来るようになった。
人の目を気にして、悪く言われないようにしていた自分に気付き、それを辞めたら景色が変わり、びっくりするくらい体も気持ちも軽くなって毎日ワクワクしています。

○誰もやらないめんどくさい仕事を、陰ながらコツコツやっていたのを会社から評価され、周りの人の反応も変わり、感謝されるようになり過ごしやすい環境に急に変わった。など