上海ヌードル珊で晩御飯 | ふーてんのブログ

ふーてんのブログ

ブログの説明を入力します。

学校も夏休みに入りましたね

そのせいだけではないでしょうがゲート前は人だかり

新千歳も混んでいることでしょう

搭乗ゲートは65から62変更になりましたが定刻に出発するようです

 

 

一昨日G席からK席に変更できました

 

地上はどんよりとした天気でしたが

全体にガスっている感じです

 

 

福岡でしょうか並走して飛んでいる飛行機見つけました

 

 

お食事

 

 

料理には殆ど手をつけずハイボールだけいただいてました

 

現地は天気良さそうです

暑いのはちょっとですが

 

 

ホテルチェックインする前に晩御飯

空港からタクシーを利用しました

こんなドラバーがいるとは今までで世界中で最低のタクシーでした

 

 

 

気を取り直して

 

ビールと棒棒鶏サラダ

 

 

餃子

 

 

小籠包

 

 

毛沢東スペアリブ

 

 

担々麺かチャーハンにいきたいところですが胃袋が受け付けなさそうなので断念

 

店員さんから

お久しぶりです

 

美味しい料理とこの一言で嫌なこと一気に消し飛びました