Ameba公認マーク

娘が幼稚園の夏休みに入って数日が経ちました。

 
せっかくの夏休み、
 
たくさん思い出を作って欲しいと
 
毎日とまではいきませんが
 
私も子供達と充実した日々を過ごしています。
 
 
 
 
普段、子供達の写真はスマホで収めてデータで保存していますが、
 
子供達が大きくなったときに手元に残して振り返れるように
 
現像してアルバムを作りたいな〜と思っています。

そんな私に

ROLLCAKEさんから
 
ALBUS(アルバス)をご紹介していただきました。
 


ALBUS(アルバス) は
 
高画質ましかく写真プリントを
 
毎月8枚までずっと無料で利用できるアプリ。
 


送料は別途200円(税別)かかるのですが、
 
自分のスマホの中の写真からアプリでサクッと注文できるので本当に便利。
 
私も早速頼んでみました。
 


家のプリンターなどでの印刷ではなく
 
高画質プリントなので写真が本当に綺麗にできあがります。

しかも形がましかくで可愛いのも特徴。
 



ましかく写真を収納する専用アルバムで
 
思い出を残せる家族アルバムも作成できます。
 



さらに便利なのがアプリが毎月お知らせしてくれるので、
 
簡単に注文できて続けやすいこと。
 
 
 
毎月写真プリントを注文すれば、
 
子供達の成長に合わせて
 
簡単にアルバム作りもできそうです。
 
 


注文後にアプリに表示される招待コード に

「D88」を入れると
 
次回から無料でプリントできる枚数が増えていくお得なお知らせも。(最大15枚です。)

よかったらみなさんもチェックしてみてくださいね。

ALBUS(アルバス)