{39ECA0F6-F0CA-4022-B37F-A060F2B75314}

これは先月の娘の誕生会の写真。


パパの弟のFISHくん(FISHBOY)のお店、

MW 西麻布 で、

娘の幼稚園のパパさんママさん友達に

サプライズでお祝いしてもらいました。




うちのパパも娘を中心に

パパ友をたくさん増やしているようで

なんだか楽しそう!

(高校時代はぼっちだったのに、よかったね涙)

子供の存在に、親の私達もいっぱい助けられてます。





FISHくんはいつも会うたびに優しくて…。

過去に娘は

テレビや動画を見ながら

RADIO FISHの藤森さん以外の

メンバー全員を

「パパの弟」

と思っていた時期がありましたが

(弟が4人!?笑)

さすがに今はFISHくんただ1人を弟と認識しており

慕っているようです。

めでたしめでたし。