今日は大量の小さいお好み焼きを作りました。

外は雨なので、こんな日は離乳食のストック作りに限りますね。

二つ前の投稿への手づかみ食べメニュー、

たくさんありがとうございました。

すごく参考にさせていただいています。





さて、昨日は結婚記念日でもありました。

夜にケーキを食べながら、

1年間を振り返りました。

1年前は娘がお腹の中で、

もう遠い昔のことみたい。

というか、娘のいなかった暮らしはもう別の人の人生みたい。

それは言い過ぎかな?

娘が生まれたこの1年で

夫婦として、タッグがより強固なものになったなぁと感じます。

また次の1年に向けて、

がんばろう、と方針を話し合うことができました。


ま、うちの場合、中田社長の方針演説を聞くことはしょっちゅうなのですがね。

年一の大きな定例会議ができた感じです。

我が家って会社みたいな運営なんですね。


{09039359-AEEF-48A4-9F67-26E6FE04B891:01}