と言う話を、リアルクローズのとき共演した女優さんがおっしゃっていました。

どんなに高い化粧水やクリームを使っても意味がない!

「同じお金をかけるなら、クレンジングにかけなさいよ」と。

確かにその女優さんは肌がすごくきめ細やかで、

しっかりとお手入れされている感じがあったのですが、

日々のクレンジングにいちばんお金をかけているそうです。


(お金をかけると言っても、3000円くらいの薬局で売ってるジェルタイプのでいいのよ~と言っていました。)


それ以来。

私もクレンジングジェルだけは、こだわっていいものを使うようになりました。

オイルタイプは肌に負担がかかるので卒業。

でも、どうしても肌の奥に残ってしまった汚れ。

それを解決してくれたのが、これ。


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


この間紹介した美顔器のエステナードソニックです。


イオン導入だけじゃなくって、

クレンジングもしてくれるの!

しかもコットンに水(めんどくさがりの私は水道水、笑)を垂らしてくるくるしてるだけなんで、


福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ Powered by Ameba


ほんとにラクチンに肌の奥のクレンジングしちゃってます笑!

イオンクレンジングは説明書には1週間に1度程度でOKって書いてあったから、

ずぼらな私でも続けてできるのだ。



いやー。

980円の本体とコットンと水道水で、楽して綺麗にさせてもらって、

申し訳ないくらいですね。


(詳しくはこちらのサイト を 。携帯の方はこちら


ちょっと親知らず抜いた後ほほが腫れてて、

痛いのもあってケアも怠りがちだったけど、

クレンジングから、再開しようと思います。


でわーん☆