我孫子市 ひかりTVから自営アンテナへの切り替え工事【アンテナ工事】 | 守谷市にある電気工事店 有限会社福田電子 地域に根差したリピーターさん多数の会社です

守谷市にある電気工事店 有限会社福田電子 地域に根差したリピーターさん多数の会社です

茨城・千葉を中心に、スイッチやコンセントからLED照明・EVコンセント工事・エコキュート・V2H・分電盤などの家庭内の電気工事からマンションのLED改修工事をご提供しております。
太陽光、HEMS、蓄電池、のエネルギー全般工事もお任せください!

こんにちは。


いつも当社の工事ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


本日ご紹介しますのは、千葉県我孫子市のお客様より


ひかりTVから自営アンテナへの切り替え工事ご依頼を頂きましたので

そちらをご紹介いたします。


引き込み口がこちらの位置で、梯子が立ちにくい場所ですが、何とか施工します。


もともとは平面アンテナをご希望でしたが、受信測定の結果、平面アンテナは難しい為、

屋根馬設置となりました。


綺麗に設置できました。


今回は地デジのみの施工となります。

最後に各部屋の受信レベルチェック+視聴チェックを行いまして

工事はすべて完了となりました。


この度は、当社への工事ご依頼誠にありがとうございました。



****ひかりTVから自営アンテナへの切替も****


ひかりTVからアンテナへの切替工事も可能です。


住宅には、TV用の引き込みケーブルが容易されているため、


アンテナ設備の設置工事のみで、アンテナ受信→宅内への供給が可能となります。


毎月月額がかかるより、初期投資のみで済むアンテナ工事の需要が増えております。


とくにご年配の住宅では地デジ化の際にCATVを契約している方が多い模様です。



実際に視聴する番組が【民法のみ】であれば、自営アンテナのほうが断然お得です。


お気軽にご相談くださいませ

ご連絡おまちしております☆


地元の皆様に快適な電化生活を♪


本社:守谷市本町147-6

つくばみらい営業所:つくばみらい市筒戸2150-3 ☆新規OPEN☆



☆無料出張エリア☆

【茨城県】

守谷市 取手市 つくばみらい市 常総市 坂東市 龍ヶ崎市 つくば市 

牛久市 利根町 土浦市 

【千葉県】

我孫子市 柏市 松戸市 野田市 流山市 鎌ケ谷市 白井市 印西市

【埼玉県】

春日部市 松伏町 吉川市 三郷市


工事受付電話番号 0297-21-6007

ご連絡をお待ちしております。

**********************************