こんにちは🌿



ご訪問いただき
ありがとうございます♩*。

7歳(小2)と2歳boy子育て中の
アラサーママです。◡̈*

日々の子育てのこと
お洒落が大好きで
プチプラファッションのコーデや

購入品など載せています。

お話好きなので
仲良くしてくださると
嬉しいです。𓅺♡⃜



土曜は1日高熱な次男でしたが
昨日は午前中まだお熱があって
11時から1時間ほどお昼寝したら
お熱も下がって
お昼ご飯もちゃんと食べられるように。にっこり

まだぐずぐずはしてたけど
夕方から少し買い物に出掛けたら
ご機嫌も良くなって
安心しました!看板持ち看板持ち


私も先日の風邪の咳が
まだ少しだけ長引いてるので
でもたぶん花粉症。泣き笑い
季節の変わり目、
体調崩されないよう
お気を付けくださいね!にっこりにっこり



それでは土曜日のコーデです♩*。



土曜は次男もお熱だったし

引きこもりでクローゼットの断捨離を!気づき


忘れかけていた

シアーアノラックを着ました〜!にっこり




今年はレーヨン素材のお洋服が

ぐっと増えて流行りましたね〜!

もれなくこのしまむらシアーアノラックも

レーヨン素材のアノラックなので

とても着心地抜群です!ひらめきキラキラ


でもレーヨンの怖いところが

お洗濯で縮むこと。


and meで買ったレーヨン混のお洋服が

とんでもなく縮んでしまった経験があって

レーヨンのお洋服を買うのが

躊躇してしまうんですが

こちらはライムに惹かれて購入!赤ちゃんぴえん🍋🌿



さすがにもうないかな?

どこかでお値下げされてるかな?


私、ドライモードで

洗わないといけないものは

4着くらい溜まってから回すので

このシアーアノラックあることを

すっかり忘れていました!泣き笑い泣き笑い


脱水1分にしたら

全然縮んでなくてホッ。看板持ち


来年も着れそうです!🤍🤍



 


 




インナーは胸元心配ナッシング〜👍な

UNIQLOのインナー!





合わせたパンツはしまむらラインパンツ!🩶


グレーが苦手な私が

唯一ヘビロテしてるチャコールのラインパンツ!ニコニコ飛び出すハート



お家でごろごろしたいな〜って時や

締め付け感嫌だなって時に

すぐに手に取るラインパンツです!ニコニコ



もうちょい丈は欲しいけど

つんてるてんにはなってないので

かなり重宝していますー!



トラックパンツって

意外ときれいめに履けますよ!にっこり

 


 




出掛けてないけど

バッグ持ってみました!🤍



2色買いした

しまむらのメタリックバッグ

発売してすぐから

在庫なくなりつつあるので

お早めにー!🤍🖤



特にシルバーは在庫が少ないらしいですよ!

(店員さん談。)



スライムのキーホルダー付けてます!よだれ飛び出すハート

 



shoes≫

私のは今在庫なしなんですが

こちら人気ですよー!


accessory≫



 



お皿を購入した時に

こちらのパールビーズリングも買ったんですが

めちゃくちゃ可愛くてかなりヘビロテ!目がハート



こちらも買いました!飛び出すハート




色んなパールビーズリングがあって

悩みました〜!よだれ飛び出すハート

 



ハートリングも!🫶


載せたLAKOLEリングは全部330円!飛び出すハート


私はスリコよりLAKOLEのリングコーナーが

めちゃくちゃ好きでーす!よだれ飛び出すハート


少しずつセールも始まってたから

また見に行きたいです!飛び出すハート



コーデは以上です♩*。




昨日は日中断捨離の続きをして

ブログ休憩を挟んでたら

mayさん記事で

31のよくばりフェスのことが書かれてて

行きたいなーってつぶやいたら

夕方みんなで行こう!となり

スーパー行く前に行ってきました!飛び出すハート


10個!!目がハート拍手飛び出すハート




選んだフレーバーはこちら!指差し


最後の1個決めれなくて

コットンキャンディにしたけど

甘すぎて好きじゃなかったの思い出して☜

レモンシャーベットにしたら

さっぱりで美味しかった〜!よだれ飛び出すハート



あと、

mayさんオススメのボーノクアトロ食べたけど

旦那氏と


うんんんまぁーー!!目がハート目がハート飛び出すハート


ってなりました!爆笑爆笑


我が家はチーズケーキ好き夫婦なので

超好みなお味!


mayさんありがとうございます!!🤍🤍

こんなとこでお礼すみません!爆笑爆笑




お熱も下がってのアイス、

おいちいよねぇ。ニコニコニコニコ飛び出すハート


テイクアウト予定だったけど

食べたすぎてイートイン。爆笑



10個を家族4人で食べましたが


5分として持たなかったよ。凝視


10個食べきれるかな?

なんて不安は

全くありませんでした。爆笑笑


イートインでよくばり10個かっ食らってるの

我が家だけだったよ。(爆笑)



HPには

人気すぎて1店舗50個までって

書かれてあったんですが


昨日の夕方16時に

私が行った店舗では

まだ注文出来ました〜!ひらめき飛び出すハート



楽券買っとけばよかったなーって
昨日後悔したよ!爆笑

いつも毎年6月は
チャレンジザトリプルだったけど
これからよくばりになるのかな?

今日も暑いので
冷たいもの食べて
熱中症にならないように
気を付けましょうね〜!ニコニコ




最後までお付き合いいただき
ありがとうございます✯