ここ最近見たこと、聞いたこと、自分が感じたことが一つに繋がって、カチッと音がして全てがはまるべきところにはまって、一つの形になった気がした。

 

そしてなんとも言えない高揚感が湧き上がってくる。

 

いよいよ時が近づいてくる。

その時に向けて、これから自分がすべきことは一時も無駄にせず、しっかりと準備をすること。

 

信頼と愛がキーワード。

 

表層で起こっていることに惑わされず、集合意識に繋がり、意図的に生きる。

心も体も生活も言葉も意識もすべてそこを軸とする。

自分の中心軸を白く輝かせる。

 

これはいよいよ面白くなってきた。

ぐだぐだしている暇はない。

この時を待っていたのだから。

 

長期決戦は苦手だが、短期決戦なら頑張れる。

 

具体的にはなんのことだか自分ではわからない。

だがこの感覚は止められない。

 

面白い、

とっても面白い。

 

ワクワクしてきたね。

 

準備の時間はあるようでない、ないようである。

どう使うかは私次第。

 

やっぱり吉兆だったね。

 

 

 

もし自分がいつ死ぬかわかったら、きっとこういう感覚なんだろうな。

 

小躍りしたい秋の一日。