昨日は父の25回忌の法事。

母も車椅子で参加。

とりあえず無事終了で、ちょっとやれやれ。

 

近頃、停滞感がひどい。

 

一時、エネルギーが落ちている感が続いたが、少し持ち直した。

ライオンゲートが開いていた時期はかなり上向きになれた。

でも、閉じられるとまたずっと落ち感が続いた。

 

だが、近頃は落ちている感ではなく、明らかに停滞感だ。

 

気力がまったくない。

何もかもどうでもいい気分。

やさぐれている。

 

もともと怠け者ではあるが、近頃はゲームへの依存度が高すぎる。

最低限しなければいけないこと以外はゲームをしている。

 

眠気もずっと続いていて、

昼間に何度も気がつくと数秒、数分気を失っている。

 

体調が悪いというよりも、

メンタル的にちょっとやばい。

 

焦りのような、

焦燥感がじりじりと内から広がっていく。

 

結局、

今の自分を受け入れていないということなんだろうな。