ディズニーの旅では舞浜駅直結ホテルに

泊まりました。

このホテル、なかなか良いですウインク

ボンボヤージュも近いし、

ディズニーランドも近い爆笑

イクスピアリだって、近いんですウインク




サイコーですねおねがい






途中、ホテルに戻り休憩(*'▽'*)

(おばちゃん休憩しないと辛い笑い泣き





6時頃にモンスターズインクの

プライオリティパスをゲットしていたので、

その時間まで、ホテルでゆっくりしましたウシシ





歳は関係なく楽しめる夢の国

調子に乗って被っちゃいましたグラサン





モフモフしていて気持ちいいおーっ!



スーベニアもゲット




このドリンクめっちゃ美味しかったぁ

M君と半分こしましたラブラブラブラブ

確か、スパークリングのシトラス味スター