先日「薬膳茶プチセミナー」を開催させていただきました!

合計6名のお客様にご参加いただき、

無事にセミナーを終えることができました。

感謝申し上げます!

クライアント様にはたくさんの薬膳の材料に触れていただいたり

香りを体感していただいたりして

身近に薬膳茶ワールドの楽しさ、奥深さを体感いただけたかと思います。

私も幸せな気持ちになりました。

 

この日は薬膳の基礎、陰陽五行のお話や、季節の食材についてお話させていただき

皆さんにも薬膳茶を作ってもらいました。

 

その後交流会なども行われてワイワイにぎやかな会となりました。

まだまだつたないワークショップですが、

クライアント様はじめ、アテンドしてくれた恩師や友人、コーチにアドバイスを

いただきながら無事終えることができました。

 

今後とも日々精進してより良いワークショップを開催できればと思っています。

またいろんな方とコラボで楽しい企画も考えていきたいと思います!

 

引き続きよろしくお願い申し上げます!

 

via Soui-Kufu
Your own website,
Ameba Ownd