アゼリア大正 南側2列目より

センダイガールズプロレスリング大阪大会に行ってきましたニコニコ

正面サイドですねニコニコ


前説はパンチ田原さんニコニコ


20歳を迎えたYUNA選手ニコニコ


高瀬みゆき選手ニコニコ


シャッターチャンスニコニコ


愛海選手ニコニコ


アニキ今年水波綾選手爆笑


アニキ‼️アニキ‼️


タッグパートナー同志のシングル戦でしたニコニコ


柊くるみ選手ニコニコWikipedia情報では75キロとなってますが現状95キロだそうですチュー


DUSH・チサコ選手ニコニコ大阪でのシングルは珍しいので嬉しいニコニコ


体重差に苦戦する所もウインク


髪を掴んでのフォールも良いですねニコニコ


キツイ一戦を勝利しましたニコニコ


MARVELOUSのタッグチャンピオンチーム

川端梨瑚選手ニコニコ


Maria選手ニコニコ

二人でMagentaというチームニコニコ


鈴木ユラ選手ニコニコ若いですが実力派ですねニコニコ


岩田美香選手ニコニコ


髪を引っ張る反則攻撃ニコニコ


いちいち凛々しい岩田選手爆笑


フォールの入り方も男前ニコニコ


綺麗なブリッジニコニコ


MARVELOUSタッグの勝利ニコニコ


Maria選手もまた一つ強くなってましたニコニコ


アナウンサー泣かせのチーム

ボブボブモモバナナチュー


桃野美桜選手ニコニコ


岡優里香選手ニコニコ


チーム200キロの入場時のファンサービスニコニコ

実は会場が結構暗いので綺麗に撮りにくかったりしますニコニコ


手が回らないチュー


綺麗な場外弾ニコニコ


こちらも綺麗なダイブ爆笑


スピードで翻弄してましたが捕まると厳しい感じでしたニコニコ


貫禄の勝利ニコニコ


優宇選手のハグ照れ


可愛らしいニコニコ


優宇選手の締めで終わりましたニコニコ


女子は面白いタッグチームが多いですねニコニコ個性があって良いですニコニコ

次の大阪はエディオン第ニでビッグマッチのようなので次も楽しみですニコニコ