久しぶりのなんでもなーい投稿 | ☆車イス生活…ニャンコと共に…☆

久しぶりのなんでもなーい投稿

すっごく久しぶりになってしまいましたー爆笑
8月も終わりそうですね〜


カレンダーの次の絵を
見ることが楽しみで仕方ありません
特にネコちゃんの〜🐈‍⬛🐾🐈


ニャンコ先生、共々、
元気でやっておりますよんハイビスカス


今のネイルは…
ラメ入りの青紫色で
左右を少しアレンジしてます

モチベーションは
間違いなく上ります💅


クローバークローバークローバー


今夜は雷が凄くて
落ちたぐらいの凄まじい音で
ゴロゴロ⚡️
ピシャーン
ドーン💥
  結構、長く続きました

トイレにいたけど
キャーーー!と
言ってしまいましたびっくり

   お笑いのカミナリは好きですけどねてへぺろ


クローバークローバークローバー


この夏はマックのハッピーセットの
オモチャを部屋の棚に飾ってます
夏祭りのだったので
楽しくってーーー祭

   昔、子供に買っていたのを
    自分が欲しくて買うとは〜口笛


クローバークローバークローバー


今夜はヘルパーさんが
夜勤で来てくれてます乙女のトキメキ

声をかける時
お名前か、
『おねがいしまーーす』と
言うんですが
少し前から変えました


なかなか
思い付かず
とっさに『ヤッホー』と決めたけど
恥ずかしくやめましたウインク


ピンポ〜ン♪
にしました虹

不思議なことに、
サッと起きて下さいます笑


クローバークローバークローバー


高校野球も決勝はしっかり見たので
感動しましたーー
世界陸上の🥇も泣けました〜


最近のビックリと言えば…
良い感じだった訪問リハが
人手不足でやめになりました

次のところを紹介してくれたので
良かったけどー
人が代わるのはしんどいガーン

けど…
良い出会いがあると考えますオーナメント



あとひとつのビックリは…
ヘルパーさんがハンバーガー類を
3個食べたということ…びっくりびっくりびっくり
もちろん🍟も…💦


明日は…
キムタクがCM中のMacの
ホワイトチョコストロベリーフラッペを
食べようと思ってます🍓


 ささやかな楽しみデスパフェピンクマカロン