お掃除ロボ…動かず | ☆車イス生活…ニャンコと共に…☆

お掃除ロボ…動かず

マツエク…やりました目
本数をサービスしてくれたので、
オメメ、パッチリですキラキラ


今回でやめようと、思うものの、
年齢で下がってくる➕
奥二重の私にとって、
瞼も上がるから良いんですよー流れ星流れ星
やだー、次回、どーしよ!



ヘルパーさんに、聞かれた。

今回は間隔が早くない?
最初の所と一緒?と…タラー

色々と聞いてくるヘルパーさんは、
いますね〜、
まあね!とか、返せば良いのでしょうが、
ちゃんちゃん!って、
話が終わっちゃうので、
話を繋げちゃうのが、
ダメなんでしょうねガーン


うずまきうずまきうずまき


今日も夕方にお腹が痛くなって…
ヘルパーさんが来てくれる時間なので、
メールしたら、
(遅れる時にもメールくれればOKの仲なので)
 返信もなく急いで来てくれて助かったーアセアセ


腸は健康的なはずが、、、
結構、痛くなるから、
マズイなタラー


うずまきうずまきうずまき


今夜、娘が、
少し遅れるメールが1時間遅れで、
しんどかったーータラー
なんやかんややってたけど。


でも、
笑うしかない…。
平常心!
以前ならムカムカきてた。



明日は就寝はヘルパーさんの日なのになと、
悲しくなってくるけど、
そうは考えないようにしてる。


近くに住んでてくれるだけで、
有り難いと思わなきゃ!!



仕事も楽しいみたいだし、 
友達とも、会える時間も増え、
サッカー命で、、
ワールドカップなんて、大変ですサッカー

名古屋グランパスの年間チケットを買い、
夫婦で応援に行き、
フィットネスクラブにも、
通いだして…


これが、普通なのに、
私のせいで、束縛を感じていたと思うから、
祖母と愛猫を亡くし、
気持は楽になったのかもしれません。
祖母には、
「ママを頼むよ」と言われ続けて…ガーン


湿布をペタペタ貼っていても、
足が浮腫んでても、
ハイライトを入れた髪をしたり、
マニキュアして、
マツエクなんかしてるので、
元気だと思われてますぽってりフラワー


いつまでも、元気な母でいたいので…ふんわり風船星


うずまきうずまきうずまき


お掃除ロボがルンバほど、
高くない安いものなので、
バッテリーの寿命らしいです。

やはり、口コミでは、可愛いって、
皆さん、言ってますね。
同じです!
家族のような、ペットのような…

バッテリーが、万しますので、
買い替えるしかないかな。
ほんとに、ロボは良いですもんくるくる