NHKのラジオで

 

こんにちは。朝のラジオで尾崎豊の「十五の夜」がかかって

いましたよ。十五夜だからですって。ふふっ。

 

十五夜は盗んだバイクで走り出す日じゃないよー。にやり

 

NHKは時々おもしろいです。

 

 

朝、お弁当を作りながら、ラジオ体操をしています。

夏の間は冷ますのが大事だから、冷める間に。

 

ラジオ体操第2で、後ろにそる運動をする時

夏休み期間、ラジオの人が

 

「笑顔で後ろそりー!」

 

っていうのが、楽しくて。

 

後ろそりしながらの、笑顔はなかなか大変。

 

 

 

ラジオ体操しながら作ったお弁当。

 

今年の夏は暑かったから梅干しだらけ。

梅信者でした。(梅が入っていれば大丈夫と思いたい)

 

これからパートです。

 

いってきます。イヒ晴れ