私のお休み

 

こんにちは。3年ぶりに仲の良い友達二人に会いました。

友達が行きたいと言っていた紅茶とスコーンの

美味しいお店でアフタヌーンティー。

かわいい。

 

 

スコーンはこんなに美味しいの食べたことないと思いました。

抹茶のグルテンフリーのケーキも絶品。

 

紅茶はポット。ミルク付き。

 

3人別なのを頼んで3種類をみんなで味見。

どれもおいしかったー!

 

話をしていて、友達の一人がもう一人の友達の

だんなさんのフェイスブックを見つけて

フォローしたそうなんです。

 

それで、私にフェイスブックしてる?

というから

「してない。アメブロはしている」

と言ったら

 

「教えてよ!」

というので

 

「教えないよ。誰にも教えないよ。」と私。

 

友達は、きっとこのスコーンの店のことを

書くだろうから検索すると言ってました。

 

見つけられたらすごいね!にやり