自分を甘やかしてみました

 

こんにちは。昨日はお休み。

こどもの学校の音楽会に行ってきました。

生の楽器の音はいいなあ。音符

 

特にバイオリンの音が心にしみました。

 

良い音楽会でした。

 

 

帰りに母の亡くなった友人が仙台イチと言っていたケーキやさんへ。

 

 

甘座さん。

 

ケーキを買ったら こんな素敵なラッピング。ラブラブ

 

別に自宅用ですか?と聞かれないの。

普通のラッピングがこれなんです。

ケーキは取り忘れちゃった💦

 

チェリータルトおいしかったです。にやり

 

 

コロナの後、お気に入りの老舗のケーキやさんが

なくなる中、甘座さんが残ってて

うれしかった~。

 

 

昔からのお店がなくなっても、新しく

おいしいパン屋さんも発見!

 

まいにちのパン日々さん

 

久しぶりにパンを食べてちょっと感動。キラキラ

 

立町の裏通り定禅寺通りを少し入った

ところにありました。

 

近所にあったらちょくちょく通いたい!と思う

パンに対する細やかさ。

 

ほんとに美味しいものを食べると

食べながら、次に食べる時のことを

考えませんか?!

 

まさにそれでした。

 

 

 

次は映画を見たいです。

 

1.怪物

      2.岸辺露伴ルーブルへ行く

   3.ミステリーという勿れ

 

どれにしよう...。全部か?