こんばんは。

毎日、心や体をいい状態にして、自分らしく行動するために、

色々やったり、やらかしたりしている

保健師&ヘルスコーチのふくちゃんです。

訪問ありがとうございます。

 

大学の仲の良い友人に、結婚祝いにブーケが欲しいとリクエスト

インスタで、色々写真見て、若干迷子気味だったので、

ドレスでも客観的な意見くれた友人たちにヘルプミー。

 

こんな感じとお互いLINEでピコピコ。

花は何が良いとの話の時に、

友人からはイメージ的に百合はないんだが正解?っと。

正解です!!

百合は選択肢に全くない(笑)

芍薬とかバラとかはあったけど、

カラーと百合はちょっと私のイメージではない。

ドレス的にもちがうかな~っと。

 

さすが、よく分かっているな~っと思った瞬間でした。

 

コーチングのセッションを希望の方は↓から

コーチ探せる プロフィールページへ

 

 

銀座コーチングスクールの認定コーチです。

GCS認定コーチのサイトはこちら↓

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ