こんばんは。

毎日、心や体をいい状態にして、自分らしく行動するために、

色々やったり、やらかしたりしている

保健師&ヘルスコーチのふくちゃんです。

訪問ありがとうございます。

 

今日で3月も終わり。

職場は年度末で忙しそうだったけど、

私は3月はそこまでではなく、4月以降が忙しいんだよね笑い泣き

 

年度が始まると、新入社員教育、健康診断の準備等が始まる

次年度は、色々変更があるのでその対応が大変驚き

 

さらに、引っ越しが待っている爆笑

きっと4月はあっという間なんだろうなぁ~。

 

コーチングのセッションを希望の方は↓から

コーチ探せる プロフィールページへ

 

 

銀座コーチングスクールの認定コーチです。

GCS認定コーチのサイトはこちら↓

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ