こんばんは。

毎日、心や体をいい状態にして、自分らしく行動するために、

色々やったり、やらかしたりしている

保健師&ヘルスコーチのふくちゃんです。

訪問ありがとうございます。

 

休暇だけど、パタパタ動いて終了~泣き笑い

唯一、リラックスしたのはエステ

今日はバストアップしたんだけど、凄いね笑い

 

背中のお肉をこうググっとあげてくれるのよ~。

私は強めのプッシュが好きなので、

施術をやってくれる方は、大変だとおもう汗うさぎ

 

自分では手が届かないから、

この部分は、人の手を借りるべし!

エステ行ったあとは、揉んでもらったところが

ほぐれて、柔らかくなっている。

これを、出来るだけキープできるよう

自分でもマッサージしないとね~。

 

コーチングのセッションを希望の方は↓から

コーチ探せる プロフィールページへ

 

 

銀座コーチングスクールの認定コーチです。

GCS認定コーチのサイトはこちら↓

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ