最近作りたいと思った料理

 我が家の好きなご飯


こんにちは!


2歳5ヶ月の男の子♂

1歳3ヶ月の女の子♀の子育て中

27歳ママですニコニコ笑い

(よければ仲良くしてください)


\登録よろしくお願いします🙇‍♀️/


今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

フォローしてね

 

主に気になったものや購入品を
更新しています✌️


 

最近のブログ


 





前回のブログから

1週間以上がたちました!


3連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?


早くブログを書かなければ💦

書きたいネタが沢山あるのに

連休って平日に比べて

忙しいと感じる我が家です真顔



旦那が連休帰ってきました!


旦那ブログ↓




大阪で開催されていた

YATAIフェスに行ったり

ユニバに行ったり

名古屋に行ったり

と我が家では色々目まぐるしかったです🌀



YouTube編集も滞っています。

5本ぐらい何も手付かず。

ボロボロ状態。笑笑



出費もかかってしまいましたが、

楽しかったので

改めて後日ブログに書こうと思います📱




さて、話が逸れてしまったので、

本題の

#最近作りたいと思った料理についてです!

 





ワカメご飯でーす!


旦那の大好物!



そして、その他…

★ジャガイモと鶏肉のローズマリー焼き🌹

★人参ととうもろこしのカレーきんぴら

★サバの甘辛焼き



旦那の作り置きご飯に作りました✌️



単身赴任の別居生活なので、

食生活に気をつけて欲しいので

今でも頑張って作っています!




そして実は

結婚3年目を迎えました!!!



ちょっとしたメッセージも添えました泣き笑い


付箋で!!!

雑すぎ(笑笑)


付箋だけど、最近登場した

この期間限定文房具が最高によかった!

ちょっとしたアクセントになりました🙌





 

 

我が家はこんな感じでーす!



またブログ書きまーす!





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する