前回記事で
ナンバーアイ

ではなく(^^;;

ナンバーズ3
910買ってると書いたじゃない?

私はいつも早くに抽選番号みちゃうんだけど

なんと
セットストレート
当たりました🎯


いつも月曜に 1週間分継続で買うんだけど

当たった!と思ったのと同時に
ちゃんと買ってあったよね?
と確認してしまいました(^^;;

910きたよー😊
並び順ぴったしで来て、びっくり

今年に入ってこの数字2回当たりました
ちょうど買っておいて良かったー🌸


嬉しい臨時収入でした

ありがとうございます



今日の幸せ

宝くじ買う💰ある
💰あるからナンバーズ買える
みんな元気
仕事できる
平野くんのインライ聞き忘れたー
↑これはnot幸せ(^^;;





明日も幸せに過ごせますよーに🌈




今日買い物したら

ぴったし1000円でした





あいすまんじゅうその場はハズレ🙅‍♀️