一年前を覚えてますか | 青空日記

青空日記

てんかんっこ・けーちとやんちゃな弟・だいこの育児日記です。
そして我が子を育てる私達夫婦の成長記録でもあります。

何気ない毎日が、出来るだけ長く続いていきますように。

ゴールデンウィークも後半ですね。


せっかくのまとまったお休みだというのに実家はもちろん、近場にも出かけることをはばかられ、いったい何が楽しくて生きているのか(かなり大げさですね😅)わからなくなりそうですが、


未来です。

未来は明るいに違いありません。

だから、毎日はとっても大切。

今日が明日に繋がります。

今日という日が良い日になるといいですね。

良い日にしましょうね🍀

私も心がけます。


さて。

我が家はコピー機を買ったんですよ。

ちなみに、我が家にはこれまでコピー機がなかったんです。

けーちの塾資料やテキストなどをコピーする機会が多くて(もー中受関連ばっかり😂やだわー)、昨年からはPTAの資料作りもあったり、

私、コンビニでは有名なおばさんだと思います。


これでコンビニに行かなくても済みます。ホッとしました。


なんだかねぇ、一年前に比べると、ずいぶん生活が変わりました。


引っ越しました。

コピー機買いました。


私は何が変わったのだろう…

成長、というものがあるのかな。







にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ

にほんブログ村

ぽちん↑よろしくお願い致します

どうかてんかんにご理解を