62杯目とパ○活! | 子供のために 第二章

子供のために 第二章

ブログの説明を入力します。

先日、久しぶりのパパ○旅へ…


先ずは腹ごしらえ…
美味しゅうございました。

閉園時間を過ぎても案内してくれました。
あとにして、次に向かうは立ち○り湯!
「家族○に入ろうよ!」と誘いましたが「別の人と入ってください!」と断られました。
結局家に帰り着いたのは23時過ぎに…
翌日は仕事でしたが、興奮状態でなかなか寝つけませんでした。
昨日の昼は、美味しいチャーハンが食べたかったのでお気に入り店に行きましたが、生憎の定休でした。
でも、中では調理されていて美味しい匂いがプンプンしていました。
諦めきれずに電話掛けると、臨時定休との事…
仕方なく、きんじよのお店にて