3日連続! | 子供のために 第二章

子供のために 第二章

ブログの説明を入力します。

本日は、急遽入れた休み!
またしても、北の隣の県に遊びに行こうかとも思いましたが、気乗りせずに…(-o-;)
午前中には撮りためていた番組とレンタルDVDを見てから、ちょっと自転車屋へ…
行きがけに、北隣の県の同級生の女性から連絡があり「2日の夜はどうする?」
「泊まりに行こうかな~て思いよる!」
「来ても良いよ!でも、姪と彼氏も泊まるよ!
そして、3日は仕事になったけん、姪たちは放ったらかしで良いけど、シンちゃんを放ったらかしにするわけにはいかないので、どうしようかな~て思っているよ!」と…
電話しながら、さあどうしようかな~と考えに考えて「朝、ゆっくりと出来んならばまた日を改めるよ!」となりました。
で、話を戻して自転車屋に行き、修理してもらう間に…




29杯目は、なかなか美味しかったです。