麻痺している… | 子供のために 第二章

子供のために 第二章

ブログの説明を入力します。

今日の昼は…



僕のなかでのNO1の店で3杯目でした!
やっぱり、旨かった!!!
ちなみに、三女はチャン○ンでした。

午後は時計店へ…
地元でも有名なお店です。
高級店ですので、僕以外のお客さんの会話は殆んどの人が五十万以上の時計の商談でした!
僕は10分の1にも及びません(^o^ゞ
それを15回払い…
安月給なので、身の丈にあったモノです。

時計店から帰った午後4時…
福○へ…
我が家は、この時間からでも平気に行きますが、他人からすればこの時間から○岡へ行くのは、ちょっと可笑しい!と言われました。
ちょっと、麻痺していますが、僕の中では普通の事なので気にしません!
最初は


到着は午後6時過ぎでしたが、イライラするぐらい人・人でした!
次は


ちょっと夕御飯も済ませました。
買い物も済ませて、帰ろうと思いましたが、三女のリクエストで


本日2食目のトータル4杯目を堪能し、11時半に自宅に到着しました!