〆は… | 子供のために 第二章

子供のために 第二章

ブログの説明を入力します。

昨夜は、大学生との飲みでした(^_^)/□☆□\(^_^)
女子大生ならば良かったのですが、残念ながら男です!




今回も、地鶏を堪能しました!
僕は、風邪で体調もイマイチだったので、ノンアルでした。
4月からは社会人!
頑張ってはしいものです。

本日は休みでしたが、まだ咳も止まらず少しボォ~っとしていて起きたのは10時前!
掃除したりしていたら、昼ごはん3時…
〆のラーメンです!



82杯目は塩ラーメンでしたが、風邪の症状で全く味を感じることがなく、美味しくもなく不味くもなくなんとも中途半端な〆ラーメンでした(・_・;