『女を楽しむ研究室』
主任研究員 やまだ由紀子です


子宮や膣に意識を向けだしたら
身体やココロに色々な変化が起こりだし
すっかりとりこになりました

子宮と膣を使わない手はない
女性性の解放は
欲望の解放!
女はもっと楽しめる

そんな事を
ーーーーーーーーーーーーーー
地球上の全女性に業務連絡!
ーーーーーーーーーーーーーー
していきます

 

こんにちは!

やまだ由紀子です

 

 image

 



今日は前回好評につき

膣ケア講座 第2弾です






講座ではいつも

わたしの自己紹介と

膣ケアに出会うまでの話を

長めに話してます






それは単に

あたし自身を知ってもらいたいのと

(これが大きい!)





膣ケアに出会うまでのストーリーを

伝えたいから







今日も新しいネタ満載で

行ってきます!






それにしてもあたしが苦手な



集客

バナー作り

場所決め

もろもろの調整…



全てお任せで

あたしは当日喋るだけ!






喋る事だけに

エネルギー集中すればいい!って





神かよー!と思う




ホントにありがたい!




これってずっと

あたしが勝手に願っていた形なのよ

(嫌いな事、苦手な事にエネルギー使うの嫌!

その分のエネルギー好きな事に使いたい)





ちなみに今日は20名集まるんだって!






リアルな膣友が出来るって

こんなに嬉しい事ない😭






膣友、どんどん増えてる❗️





行ってきまーす!



 

 

ヨニエッグも面白い!
毎日新たな発見がある

 

また感想書きます♡

 

 

 

 

 

 

 

「女はもっと楽しめる

                   膣ケアのススメ」✨

 zoom個人セッション60分 始めます!

 

いずれやるならとっとと始めない?

 

内容

・膣と女はなぜすごい?

・女を使うってどうゆう事?

・女を楽しむってどうゆう事?

・膣ケアってどうやるの?

・おススメグッズ紹介
・膣ケアのメリットってなあに?
・感情開放はなぜ起こるの?

・セルプレって必要?

  などなどなど


こんな方におススメ

・膣ケアに興味はあるけどなかなか始められない方

・膣ケアをしているけど反応がわからない方

・膣ケアのやり方があっているかわからない方

・おススメグッズが知りたい方

・女を楽しむってどうゆう事か気になる方

・女を使うってどうゆう事か知りたい方

・自分の事を好きになりたい方

・身体も心も感受性を高めたい方

・直感力を育てたい方

・やまだ由紀子と話したい方

  などなどなど

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

image

 

 

 

 

おススメオイルはこちらから購入できます