よいお天気だったので晴れ

 

 

久しぶりにサイクリングに自転車

 

 

行ってきましたウインク

 

 

場所は自転車

 

 

稲毛海浜公園

 

 

いつもの慣れた道を通り自転車

 

 

サイクリングコースへ入ると

 

 

早速

 

 

野良猫ちゃんに遭遇〜びっくり

 

 

 

 

 

 

可愛い声で一生懸命

 

 

お話ししていたのですがにゃーネコ

 

 

写真を撮らせてもらいスマホ

 

 

先に進んでいくと自転車

 

 

到着

 

 

 

 

 

 

快晴だと思い富士山を見に来たのに富士山

 

 

雲が案外ありくもり

 

 

全然ダメでしたショボーン汗

 

 

更に海岸沿いを走ってると自転車

 

 

 

 

 

沢山の竹で作られた物がキョロキョロ

 

 

台風19号で流されてきた竹なのかぁ〜はてなマーク

 

 

と旦那さんと話してるとお父さんニコニコ

 

 

お昼時間が過ぎているのに時計

 

 

気がつきびっくりハッ

 

 

今日は久しぶりに照れ

 

 

市場の食堂で食べる事にしましたお茶

 

 

 

 

 

お腹も満たされ照れ

 

 

帰り道でも自転車

 

 

野良猫ちゃんや地域猫ちゃんネコにゃー

 

 

に遭遇しましたデレデレ

 

 

 

 

今回の走行距離

 

 

約39キロ

 

 

 

 

 

家に着くとランニング

 

 

途中で撫でさせてくれたパー

 

 

地域猫ちゃんの匂いがキョロキョロあせる

 

 

気になったのか三毛猫ハッ

 

 

ふーがママの側から離れず猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

 

皆んな可愛かったけどおねがい

 

 

 

ママは真顔

 

 

ふーとくーが1番可愛いよデレデレ親バカです

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございましたお願い

初めての方 いつも訪問して下さる方

ペタやいいね!ぽちっと押して頂き

感謝致します

ニコニコ黒猫三毛猫お父さん

 

 

 

ペタしてね