私の美魔女タイプは…

 

「エビージョ判定」をやってみる右矢印

カネボウ「エビータ」をチェック右矢印

「小田切ヒロ流スぺシャル美容法 By美ST」公開中右矢印

 

面白そうだったのでエビージョ判定してみましたウインク

 

 

 

今日は久しぶりにサイクリングに行って来ましたニコニコ

 

 

行った場所はキョロキョロ

 

 

印旛沼

 

 

その周りを走る事にしましたウインク

 

 

現地までは

 

 

いつも慣れた道を通り自転車

 

 

途中 野良ちゃんはてなマーク

 

 

家猫ちゃんはてなマーク

 

 

に遭遇~照れ

 

 

 

 

お腹が空いてるみたいでしたがネコ

 

 

何も持っていなかったのでびっくり

 

 

ごめんねぇ~

 

 

と謝るとお願い

 

 

 

 

寂しそうにしっぽを下げて

 

 

でも諦めずに鳴いていたのですがネコ

 

 

後ろ髪引かれながらえーん

 

 

先に進む事に自転車

 

 

するとポーン

 

 

 

 

可愛い子猫が・・・

 

 

近くに民家があり

 

 

ご飯をあげてる感じはあるのですがキョロキョロ

 

 

プラスチックの容器が2・3個と

 

 

その周りには水らしき器も置いてなかったのでショボーン

 

 

仔猫達が熱い中過ごして行けるのかはてなマーク

 

 

心配になりながら

 

 

先に進む事にしました自転車

 

 

 

 

一旦休憩してから

 

 

印旛沼をサイクリング~自転車

 

 

 

 

道は舗装されているので

 

 

とても走りやすくニヤリ

 

 

途中に

 

 

 

 

見渡しのよい場所がびっくり

 

 

更に進み自転車

 

 

サイクリングコースを出て

 

 

一般道路を走ってると自転車

 

 

 

 

 

湧水があり

 

 

ここで給水タイム~おねがい

 

 

軟水でとても美味しかったですウインク

 

 

途中途中頂いた水を補給しながら

 

 

家路に向かいました自転車

 

 

今回の走行距離

 

 

約41キロ

 

 

 

 

家に着くと

 

 

早速ふーくーご飯の催促三毛猫黒猫キラキラ

 

 

 

 

しっかり食べた後は

 

 

 

 

ママのベッドでニコニコ

 

 

 

 

仲良く寝てましたデレデレ

ぐぅぐぅ三毛猫ぐぅぐぅ黒猫

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございましたお願い

初めての方 いつも訪問して下さる方

ペタやいいね!ぽちっと押して頂き

感謝致します

三毛猫黒猫お父さんニコニコ

 

 

ペタしてね