第6回 大道芸祭り2014「まちかどルネッサンス」戎参道(西宮中央商店街)の写真 | 兵庫 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」ブログ

兵庫 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」ブログ

兵庫県西宮市 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」のイベント情報や「みみより情報」をお伝えしま~す!

週末はたくさんのみんなと会えてとっても疲れたけどとってもたのしかったよ~♪

大道芸祭り2014「まちかどルネッサンス」の写真を送ってもらったから
ブログで紹介させてもらいま~す♪


この日は「みやたん」「はばたん」大阪の西淀川区から「ドンファンくん」淡路市から「たまねぎサンちゃん」と
みんなでイベントに参加させてもらいました~♪


たくさん写真があるから、ぜんぶ載せたいんだけど読むのが大変になっちゃうから
また時間をみつけてみんなのオフショットとか、ゆるキャラのみんなが
音楽に合わせてエアギターをしてる姿とかもブログで紹介するね~♪


そうそう!ぼくも南京玉すだれを教えてもらって練習してたんだ♪


あ♪さてぇ~♪あ♪さて~♪


さてはなんきんたぁ~ますぅ~だぁ~れぇ~♪


あ♪よいしょ~♪


すごいでしょ♪ゆるキャラの中でこれができるのはきっとぼくだけだよね~♪


みんなとパレードで商店街の周りを楽しくパフォーマンス♪


記念写真をみんなでパシャリ♪

ほかにもバンド演奏があったり、いろいろなパフォーマーさんがいたんだけど
ぜんぶ載せちゃうと写真だらけになっちゃうからフェイスブックのアルバムにまとめておくので
みんなぼくのフェイスブックにも遊びにきてね♪


兵庫 西宮 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん

ふくみみふくちゃんの情報や兵庫・西宮の情報を紹介してます♪
【ふくみみ福ちゃんホームページ】
http://fuku33.com/
【ふくみみ福ちゃんフェイスブック】
http://goo.gl/92iJTh
【ふくみみ福ちゃんツイッター】
https://twitter.com/fuku33fukuchan