それまでいろんなタイプのハグをしてきたし

されてきた


小さな子どもが寄ってきて

ハグをしてくれた


知らない子


買い物して振り返ると

腰の高さもない子が抱きしめてくれた


ママと勘違いしてる様子もなく


その時私は過去最高に自分不信でやけくそだった

理由はいえない


無垢なハグに動揺した


薬だとも思った



´◡`´◡`´◡`


承認欲求とかない、ロスジェネ世代の欲を抱かず育った私がブログをやる理由は

似たような人がたまたま見つけて

同じような人がおるな、って思ってもらえたらそれだけでいいかなあ、と。


私の世代はインターネットはギークのもので、

リアルじゃ話せないことを話せる場所だったもんでね。

もう今は違うんですなあ。