3月終わっちゃう!

 

こんにちは。お元気ですか。

実は、半年くらい前から3月末に海外で10日間英語のお勉強をする予定でしたが、行けなくなってしまいました。

でも、なんかちっとも残念感がなく、キャンセル料は誰かに寄付したと思うことにしました。

なんかね、そう思って気持ちよくやめた方がいい気がしました。

 

さて。

ここから先は、ちょっとスピっぽいお話をしようと思います。

GOサインが自分の中に出たので。

苦手な方は、また別の回でお会いしましょう(人´_`)

 

ではですね。

オススメのパワースポットをご紹介しますね。

もう有名になっているようですが、浜比嘉島のアマミチューです。

詳しくはこちら

 

実は、一時期狂ったようにここに通っていました。

朝、昼、夜問わず。

今も月になんども足を運びます。

ちょっと遠くに住んでようが、関係なくずっと通っています。

 

でね、最近思うことなのですが。

土地の力が減っている気がするんです。

地と空が分離しているというか。

 

何も特別なことではなくて、ゴミをちゃんとゴミ箱に捨ててくれたり、お祈りは感謝をメインにすることや、依存しすぎず、自分の中の塔をうちたてて、お祈りするのをオススメします。

 

ここだけに限らず、沖縄は多くの雰囲気のいいお店の眼前に海が広がっています。

でもね、ちょっと過ぎるとゴミだらけなんですよ。

 

拾ってもなくならないゴミがあるんです。生えてきてる?と思うくらいなんですよ。

神が怒る、とかいう表現をするサイキックもいますが、神は怒らないです。

巻いた種の花を咲かせるだけです。

花が咲くし、あなたの神は手入れしないとどんどん伸びるでしょ?

 

だいたい日本の大切なところは巡りましたが、どこもそんな感じです。

土地の人が大切に手入れをしている神様は、本当に凛として美しいです。

小さな、誰も気がつかないお社が虹色に輝いていたりします。

(私は、オーラーが見えるんです、別に特別なことととは思っていないから、言いませんでした。)

 

帰り道に通ると、ちゃんと手入れしている方が絶対にいます。


見た目立派な建物に騙されないでくださいね。

舞台の足元や裏に落ちているゴミ、掃除している人間もいることを知ってください。

 

目に見えない世界を信じるかは、お任せしますが、そもそも、存在しない臓器が痛む表現が存在したり、(心が痛い、の痛んでいる場所は心臓ではないですよね?)感情が存在することは?

見えないものを信じない、ということはご自身が持って生まれたスピリチュアル性を否定していることだ、とお考えいただいてもいいのではないですかね。

 

じゃあ、ちょっと長文になりましたが、これからはこんな話もたくさんしていきます。

 

 

アマミチュー、オススメです。

でもね、心してお参りしてください。

ちゃんと、見つめられています。

傲慢さを捨ててからお参りくださいね。

私も、盲目なままの祈りをしないように自戒で書きました。