http://kf58.tumblr.com/

定期巡回してくれる方が増えたように、お見受けしたので初めてここで素で書いてみようと思います。

福と申します。

30代、英語教師です。

音楽が大好きです。

洋書は大学時代にはすらすら読めていました。
今より読んでいました。
翻訳をやってみたいという夢はありますが、まだまだ修行中です。

上のリンクは、日々の雑記やら、ショートショートっぽいものをいっぱい置いています。

こっちは、少し長めのものを書こうと思っていて、更新頻度が落ちます。

ショートショートもここで更新するようにして、タンブラーの方は、毎日のメモ帳代わりにでもしてみます。

それでは、寒くなってきたのでお体ご自愛くださいね。