4月です 。1日2日は定休日となります。 | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ほっこり本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕   



爆笑 本日 は 快晴で あったかく 最高の 日曜日となりましたね☀️



爆笑本日朝一は、「お久しぶりです😄」

ギャー🎵お久しぶりです。

わざわざ遠く大阪から、約2年ぶりにご来店くださったご夫妻・・
「 覚えていてくださったんですねウインク
もちろん 絶対忘れませんよ チュー素敵な美男美女カップルで、 絶対いつも わざわざですもの😂
「お父さまもお元気にされてますか?ゆっくり
してくださいね😘」
「父もまた、 一緒に 誘ってきますね😄」
爆笑ステキな奥さまの笑顔なら、絶対、世の男性なら直帰やね(あははゲラゲラ)
またまた無理せずに、気の向くままにお立ち寄りくださいね😘
毎度アリー🎵


爆笑あはは😄
隣のお席にモーニング☕🍞🌄中のお二人様も、
どっきりカメラですゲラゲラ
爆笑ジュース🍹が可愛い💕
またまたお立ち寄りくださいませ😄
毎度アリー🎵


爆笑 鳥取まで 旅に行って「 お土産です😄」は
いつも、パパさん、体重ましましおやつを・・😂
 本日は、ママさんが
 阪神カラーのお土産を・・✌️
爆笑超、 1枚が大きくて 食べ応え たっぷりの贅沢クッキー🍪甘さは程よく、 ゲゲゲの鬼太郎 歌っちゃいそうでした🎵👇️爆笑
爆笑 超大型の贅沢 クッキーで ゴチになります。✌️
毎度アリー🎵


爆笑 本日 訪ねてくださった 友達にも 「ブログ 見てるけど おやつ食べ放題で 努力と我慢が足りないよゲラゲラ
正解⭕で返す言葉無し😨
毎度アリー🎵


爆笑 本日いただきました メモです。
爆笑 臨時休業の際にお越しいただいた様子ですね 申し訳ありません笑い泣き
爆笑またまたお立ち寄りくださいませ😄

爆笑本日は、阪神勝ちました😂
安心しておやすみなさいzzz

爆笑 明日 4月1日 2日と 定休日をいただきます。
よろしくお願いいたします🙏🏼