台風の影響でまたまた激暑❗️ | 福ふく珈琲

福ふく珈琲

滋賀県の喫茶店。
店主ご自慢の挽きたてコーヒーと手作りケーキでほっこりしませんか。

ニコニコ本日も福ふく珈琲のブログをご覧いただきましてありがとうございます☕️


爆笑本日、朝一の希子様、素晴らしいフラダンスを披露してくださいましたよ爆笑
すでにお色気たっぷりで、手足の動きや腰の振り具合など、愛の歌を奏でるその姿にパパもうっとりラブラブ!(上手拍手拍手拍手)
爆笑近くにいた大学生さんも拍手拍手拍手拍手
爆笑フラガールもびっくりびっくり子供の力ってすご〰️い筋肉
毎度ありー🎵🤗



爆笑午後からは、りんごちゃん「大津のとっても美味しい和菓子屋さんで買ってきたの、是非食べてみてね🎵」
爆笑超美味しそう、上がモンブランで下は桜の葉っぱで包んだちょっとしょっぱいお饅頭てへぺろ
あらら😁、またまたすべて身となり、肉となるな⤵️😣
え~い、かかってこいや筋肉
ゴチになります。酔っ払い
爆笑え~い、どうせなら、ココアとセットでゲラゲラ
(違う違う、抹茶やろ⁉️)
かまへんかまへん、今さらどやさゲラゲラ
とにかく、ごちそうさまでした🎵

爆笑まあるいからだで、まん丸な



爆笑本日も暑くて、くらくらしてしまいそうで…⤵️⤵️😣
日射病や熱中症に注意を…😱
ちょっと寄り道する気分になりましたら、是非一度お立ち寄りくださいませ🎵🤗
お待ちしております🎵
福ふく珈琲より☕️