先日、保育園最後の運動会があった(*^ω^*)
0歳〜5歳までの保育園だから、屋内での運動会!
今年は、白組と紅組の応援合戦や年長さんのお神輿かつぎ!
そして、鼓隊演奏など例年ないものもあって、見応え充分だった(≧∇≦)
「ママも年長さんの時に、小太鼓したなぁ〜。」なんて、昔を思い出したり(笑)
去年は、落ち着きなくて、先生がつきっきりな時もあったけど、
今年は、堂々としてて、成長を感じた(≧∇≦)
紅白リレーの時には、スマホで、動画撮りながら、うるうる。・゜・(ノД`)・゜・。

下の子も去年は、ママにべったりで、かけっこせず、ママに、かかえられてのゴールだったけど、今年は、お兄ちゃん組になったから、ママたちと座らず!
かけっこも最後まで走れて、
1年で、だいぶ成長してて、感動!
パラバルーンも上手にできてたし、2人ともご苦労様(≧∇≦)
とっても楽しい運動会だった☆
保護者の綱引きは、2位だったけど、いやいや、若いパパたちが多い未満児さんチーム、引きがすごくて、やばかったよ💦