正義感があるのもね、どうなんだろ | ふくのカメラ日記

ふくのカメラ日記

近くをブラブラしながらデジカメで野鳥を撮影してます。
2016年GWにれんげが家族に仲間入り。3年間一緒に過ごした後で。2019年12月のぞみが家族に。
カメラもミラーレス一眼で日記も再開!

親の性格を絶対的に継いでいると思われる

アラフィフふくでございます。


アラフィフなんだから、

もー少し丸くなった方がいいと思うし


たぶん、若い時より絶対丸く穏やかには

なってると思いたい滝汗


けど、時々、

いやーーー、それってどーなのよ。って事がある。


でも。アラフィフだからさ、やっぱりちょっと大人だからさ、


すみません、知らなかったんです。とか

謝る感じの言い方だとさ、

こっちも、今度から気をつけてくださいねーって

気持ちよくなれるけど。


こーだから、こーなんだ!!!って言い訳とか

開き直って、なんでいけないのよ!的な感じだとね。。。。


その時は大人なんで、笑ってそーなんですねーと

流してみたりしましたよ、今日も。


でも、そーすると、イライラが溜まるんですよね。

若い時言われましたよ。白黒つけると🤍🖤

自分がキツいよ。グレーを作りなさいってね。


でも、でも、半世紀生きてきますと

なかなかね。グレーゾーンできません。真顔


で、どーやったら、やんわりそのやっちゃいけない事をやめさせられるかを考える訳ですよ。

ちいちゃな、頭ですが思いっきり使って。

自分でもわかってます。

悪い女ですよね。。。

その解決策を見つけた時の私。。


うししし(*´艸`*)ってなってるの


やな奴〜

自分でさ、嫌な奴やん!って思ってますよ。

例え、それが正義でも。人の揚げ足取りみたいでね。


もっと、ホンワカした可愛い女性になりたかったなー。叶わぬ夢です。


最後くらい


可愛いノンちゃん見て癒されよう(๑♡∀♡๑)