2005年06月14日

フィジカルつらい

テーマ:フィジカル

今日はフィジカル休みました。

これで4日やってません。

足の筋肉痛が取れません。

年のせいでしょうか。ふくらはぎがまだ痛い。



仕事中にJ-WAVE聞いてたら2000+5の抽選先行予約やってたから

電話繋がりにくかったけど、予約しました。二日目の土曜日で。

当たると良いな。


試合前に流れる曲は、J-WAVEの選曲だろうか。

どうなんだろう。


あと試合が終わった後の曲、勝てなかったときの。

なんて歌だろう。


このまえは、なぜかVICTORYがかかってたけど。

勝たなかったときは、かけないで。


海外移籍の話題が多いけれど本当のことはどれだ。

どれもいいかげん。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月08日

バランスボールは楽しいな

テーマ:フィジカル

いつも通っているスポーツセンターには、教室がいくつかあります。

どのプログラムも参加者が女性ばかりなので参加したことが

いままでありませんでした。


バランスボールは、どうしても使い方をマスターしたくて

今日、参加しました。

20数名で男子は、私一人だけ。ちとはずかしい。

若くはない方々ばかりなんですけど。


一番後ろの場所をキープして始まり。

きついけど面白い。からだがほぐれてくるのがわかります。

もっと前から参加すればよかった。


そのあと30分走って終わり。

走っている間、またナビスコカップの予選通過の可能性を

考えました。とにかく川崎は勝つな、だな。

シトンがいなくて、かえってバランスよくなったりして。


これから北朝鮮です。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月02日

バランスボール

テーマ:フィジカル

今日は、バランスボールに乗ってじっとしているトレーニングに

時間を割きました。難しいです。やっと慣れてきたところです。

あと、最近はチューブを使っていろいろ試してます。

まだ形にはなりませんが。

最後はRUNで30分。傾斜をすこしつけてみました。

きつかった。


韓国から新加入選手が。FWか。

ここでおお化けしてもらいたですね。大事に育ててね。


次の川崎戦、いまから緊張しています。大事すぎる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。