2005年12月05日

ゴッドファーザー

テーマ:映画

昨日、CSで『ゴッドファーザー』やってたので

つい観ちゃいました。

やっぱりおもしろい。

むかし見たときの自分を思い出しながら見ました。

ずいぶん昔のことだなと思いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月09日

フォースのちから

テーマ:映画

この前、スターウォーズ観ました。

エピソード3、今までの最後がやってきた。

昔の自分を思い出し、いまの私を見ることが出来ました。

楽しかったです。

観れた今の自分に良かったと言います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月31日

ミリオンダラーベイビー

テーマ:映画

今日見てきました。

いい物語でした。悲しい物語でした。

がんばる物語でした。ずっと忘れない映画です。


プレシーズンマッチの浦和VSハンブルガー

見てますがつまらないですね。

ほんとの金儲けだけだとおもいます。

こんなの止めるべきです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。