青空がすがすがしかったです。 | ふくログ

青空がすがすがしかったです。

練習を観にいったときの話。

早く着きました。9時半には着いちゃいました。こんなに近いんだ。家から1時間半ぐらい。

新宿方向への眺めが最高です。見上げれば青空。静か。


で、クラブハウス前に着きました。ここなんだ。グラウンドキレイなみどり。

車が近づいてきたのでもしやと思ったら、キャプテン山田選手か運転してた。

それからは、みなさんが来るのを息子はずーとみてました。来るたびにこっちが緊張しちゃいました。

最後は、10時20分ごろにワシントン選手でした。みなさんかっこいい。


10時半になってから、見学するところに移動。

なかなか出てこないので、奥さんに作ってもらったお弁当を食べながら待ってました。

気分は、遠足です。


11時30分ごろに出てきて、試合の後だからかフィジカルメニューでした。

プロのオーラを感じます。


野球の交流戦みたいので、つづきはまたこんどにします。