こんにちは。

お絵かき書道家 ふくちかよです。

 

筆仲間の佐々木みどりさんとMさんと

第1回江ノ島遠足行ってきました船

 

みどりさんの紹介はこちらから

とってもすてきな書家さんですおねがい

陶芸の作品もかわいいキラキラ

 

暑くもなくちょっと涼しい海風が吹く遠足日和音譜

 

 

 

海の色も空の色もきれいな日照れ

ランチはやっぱりしらす丼

 

 

みどりさんミニ筆文字講座ほんとに素晴らしい

なるほどそう書くのね!の発見がいっぱいおねがい

 




みどりさんのお手本を見て書きました。いつも書かないような字になった爆笑


第二回江ノ島遠足もあるかな⁈

集合は小田急線片瀬江ノ島駅龍

屋根に龍とイルカが乗っていますイルカ

 

 

次回 「初心者向け お絵かき筆文字 感謝カードを書こう」

5月30日(火)6月30日(金)募集中

230cafe(つみれカフェ)

 

その他のお日にちもリクエスト開催予定

お気軽にインスタグラムDM、Facebook、公式ラインにご連絡くださいにっこり

 

星インスタグラムはこちら→お絵かき書道家 ふくち かよ 旅筆隊tabifudetai

 

星作品販売はこちら→